ららぽーと横浜スタジオ開講

6月から、ららぽーと横浜スタジオが開講いたします。

名前の通り場所は、ららぽーと横浜内のヨークカルチャーセンター都筑内スタジオとなります。

レッスン日程は第一・第三日曜日の午前(10:15~11:30)です。

 

『太極拳入門』講座ということで、こちらは基本的に太極拳だけを練習していきたいと考えています。

基本からじっくりやりますよ。レベルアップに応じて、応用クラスも開講を検討中です。

詳細内容はスタジオ案内をご確認ください。

 

無料体験講習会を5/22(日)に実施いたします。

参加には申し込みが必要となりますので、参加希望者はヨークカルチャーセンター都筑にご連絡ください。

ららぽーと横浜スタジオの講座受講にはヨークカルチャーセンターへの入会が必要となりますが、6/10まで入会金50%OFFとなっているようなので、是非この機会にご入会ください。

 

ららぽーと横浜は、JR横浜線 鴨居駅から徒歩8分。鴨居駅から無料シャトルバスも出ています。

月に二回、ショッピングと太極拳を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ご予約・お問い合わせは下記にお願いいたします。

 

 

ヨークカルチャーセンター都筑の講座ページを表示

 

ヨークカルチャーセンター都筑の講座ページにリンクしています
ヨークカルチャーセンター都筑の講座ページにリンクしています