· 

オンライン太極拳で元気に!

 

こんにちは。

STUDIO NeiJia(すたじお ねいじゃ~)の久世です。

 

 

 

ストレス溜まってませんか?


コロナ禍で日々の生活に大きな変化が訪れました。

時間ができ、何か始めたくても、外出が出来ず、お店も閉まっている。
運動をしたくても、家で筋トレやストレッチをするか、近所を散歩するくらい。
ジョギングするにもマスクか。。。
つい食べてしまって体重が。。。

色々な声が聞こえてきます。

在宅勤務を始めて、肩こり、腰痛がひどくなったという方。
ストレスによるDVや虐待が増えているとのニュースも聞きます。


当会は太極拳のレッスンを行って参りましたが、コロナ禍により練習場所がなくなりました。

太極拳は適度な全身運動で、健康を増進させ、免疫力を高めます。
また、副交感神経を活性化させ心身をリラックスし、ストレスの発散・うつの抑制効果があります。


こんな時だからこそもっとレッスンを開催したい!
もっと多くの人に太極拳のすばらしさを知って欲しい!

そんな思いから太極拳のオンラインレッスンが生まれました。

太極拳の動作は奥深く、一方的な動画視聴で身につけられるものでは無いと考えています。
健康的と言われる運動も、やり方を誤ると、逆に身体を傷つけます。
実際のスタジオレッスン同様に、直接アドバイスできる環境が最適と考え、
今注目を浴びているZOOMアプリを利用した形式をとりました。
コロナ禍の健康支援として行っているため、レッスン料も格安です。


あなたもオンラインレッスンで心身のリフレッシュをしてみませんか?

オンライン太極拳でコロナ禍を元気にのりきりましょう!

ご興味が湧いた方はオンライン体験レッスンにご参加ください。

 


詳細は以下ページをご覧ください。
オンラインレッスン
オンライン体験レッスン申込み
レッスン費用